薬剤師で年収1000万円を狙える管理薬剤師

薬剤師年収1000万、管理薬剤師年収1000万

薬剤師の給料は他業種に比べて高いです。平均年収はそれ程高く感じないですが、薬学部を卒業した薬剤師さんでも初年度年収は450万円〜500万円くらいですね!厚生労働省の発表では薬剤師平均年収は、500万円前後だそうです。
薬剤師さんの給料が高いと言われますが、平均年収ベースで考えるとそれ程でもないようです。しかし薬剤師さんの中には年収800万円以上、年収1000万円を超えている方も多少ならず存在しています。

 

以前は、年収1000万円を超えている薬剤師さんのほとんどが企業勤務の薬剤師さんでしたが、最近は管理薬剤師などでも年収1000万円を超えられる方が増えています。

 

では、薬剤師さんで年収1000万円を目指す為にはどの様な職種、職場を選べば良いのでしょうか?

 

年収800万円を超える薬剤師さんの大半が管理薬剤師として働いているそうです。その中でも年収1000万円を超えている方はドラッグストアの店長兼管理薬剤師と言う方が多く、ドラッグストアの管理薬剤師は高年収だと言う事は今では当たり前ですよね!
ドラッグストア薬剤師求人の中には年収600万円〜年収1000万円などの募集などがありますが、これは管理薬剤師や店長として薬剤師を兼務する方の様です。

 

調剤薬局などでは、年収1000万円を超える事は稀ですが、ドラッグストアでは、最近増えているそうですよ!

 

この事からも管理薬剤師さん経験者や管理薬剤師として転職をお考えの方で高年収、年収アップを目指すのであればドラッグストアで管理薬剤師求人を探す事も良いかも知れません。

 

実際年収アップで薬剤師転職をお考えならドラッグストア求人が多い様です。年収1000万円を希望する管理薬剤師さんの方、管理薬剤師として年収アップを希望する方は、是非高年収薬剤師求人紹介で実績が豊富な下記サイトでお探しください!
年収800万円以上の求人紹介数も多く、年収アップ、給料アップ薬剤師求人紹介では成功実績が豊富です。


リクナビ薬剤師

 

管理薬剤師求人紹介数も豊富で、高額薬剤師求人が多いリクルートグループが運営する薬剤師転職サイトのリクナビ薬剤師

 

給料アップや年収アップの薬剤師転職希望の方の登録者数、成功実績数は多く、年収800万円、中には年収1000万円の薬剤師求人も有ります。

 

管理薬剤師の経験を活かした転職やこれから管理薬剤師を目指す方にも専任コンサルトさんがしっかりアドバイスしてくれますよ!

 

まずは、無料登録を済ませ、コンサルトさんの相談と非公開求人で年収1000万円求人の条件などをチャックしてください!
年収1000万円の求人が手の届く所にありますよ!是非この機会に高年収求人を非公開求人から入手してください!